ダイエットヒーリング | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ





プリンのリベンジしました!




たぶん今度はうまくいったようです😊




今回のこだわりは、オーブンじゃなくて、




プリンをフライパンで作ることーなんです😁




今日も楽しく実験中🎶




美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




ヒーリングも実験中で、




現在、ダイエットヒーリングの研究中




モニターの方から連絡が来ましたが、




かなりいい感じです😄




午後はレッスンでした💃




発表会から初めてのレッスン




みんなの気合いが違う感じがわかります




そんなみんなが素敵だなぁ✨✨




と思いながら踊りました😊