宮古島2日目 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ



朝はけっこうな曇り空だったけど、10時頃から晴れてくれました☀️



今日も晴れ女ぶりを発揮した〜





美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




そして、池間大橋をウォーク😄



あ〜〜〜癒される✨✨




駐車場に戻り、いつものサトウキビジュース、、





でもサトウキビジュースのおじさんが変わってた!




伊良部島のたもとで、会えた❣️氷ぜんざい


甘い物もあんこも好きではないけど、これは大好き❤




1月にかき氷って贅沢ですよね〜😆





渡口の浜で海水に足を浸し



17endへ


相変わらず天国並みの美しさ✨




ランチは伊良部島のかめそば


注文が券売機になってました!





東平安名崎灯台へ



初めて灯台上りましたー


上からの景色






夜はうさぎやへ🎶



ざるもずくは、相変わらず美味しかった❤️





海老マヨも、まぁなかなか!


がしかし!あとの料理はイマイチ💦





前からお料理イマイチと思ってたけど、イマ二、イマサンくらいになっちゃってましたー





エイサー太鼓に免じて許すけど、、会計も高め💦



こんなコトもありますね〜




でも今日もお天気良かったから、すべてチャラにします😊