お気に入りのポストカード | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
九州の雨は凄かったですね☔️





朝テレビを見ながら、母と、もし避難する時は、、





と言うことを話し合っておきました





と言っても、この辺は何も無いけど何も無い!





田舎で何も無いけど、何事も起こらない、と言う意味です




何も無いけど何も無いことに感謝の✨✨





美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





サロンは午前中の予約がキャンセルになったものの、





わりと忙しく充実の一日でした😊




こちらは、今回の旅行で買ったポストカードで、一番お気に入りの一枚😂



横尾忠則さんは、私が昔大好きだった《ムー一族》の絵を描いていた人です❣️




豊島横尾館とっても楽しかったです😄