おけいこデー | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
ただ今幕張パーキングエリアにて、




カンテの復習中♬



夜は船橋でレッスンです。




今日は音楽のお漬けもの




美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




午前中は東金でJAZZレッスン♬




JAZZピアニスト中丸円香さんに、JAZZのスキャットや理論を教えてもらってます。




円香さんは本当に教えるのが上手!




リラックスして楽しく学ばせてもらってます😄




帰りにAZAREのお届けがてら、大里さんでランチ




ポイントがいっぱいになったので、デザートを無料でいただきました




ちょっと寄り道〜石井ガーデン


5月とは思えない暑さで、お客さんがいなかったです💦



お店の方、水やりごくろうさまです💦







あー、そうそう、




佐藤健くんが小見川で撮影しているのは、




この秋公開の映画『ひとよ』の撮影だそうです




小見川と神栖で撮影しているそうです




映画楽しみですね😊




でもやっぱり、リアル佐藤健くん見てみたいな〜😊