ごめんね、ごめんね〜! | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

会社社長の友達が、映画館でこんな笑ったことない🤣




って言ったので、




『翔んで埼玉』が、今一番観たい映画の〜




美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




かなり単純な性格です😅





口コミってすごいですよね❣️




AZAREもうまく口コミが拡がってくれないかなぁ!





今日は母の実家の茨城の墓参りに行きました。





途中、麻生の『一葉亭』と言うお蕎麦屋さんに寄りました





ここのお蕎麦美味しいんです❤️






ついでにナマコも❤️



帰り際にお店の前で、お笑いの、U字工事に会いました😵




行方市のワゴンに乗って来たので、イベントがあったんでしょうね!




でも写真は撮れませんでした💦




ごめんね、ごめんね〜😅