感性のアンテナ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
会報は無事に発送しました!




お手伝いしてくれたお友達に感謝感謝❤️





美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




一人じゃ大変な作業も二人なら楽しく終わります♪





今日のランチ






今日は、お稽古仲間の方が、先日初めてサロンに来てくれて、




AZAREのメイクをして、サンプルを使い始めてくれたのですが、




『すごくいいので購入したい』と連絡がありました😊




最初は『化粧品やってる友達が何人かいるから、全部は買えないけど、1本だけ買うね』





なんてこと言ってましたが、サンプルを使ったら





『今までベタベタが当たり前だと思ってた!これはぜんぜん違うね😵もう元の化粧品には戻れない』





ですって😆





すんごい素直だし、感性が鋭い✨✨





感動しちゃいました😄💓💓





やっぱり美人は綺麗さを失いたくないから、美を保つためのアンテナがピカピカなんですね✨✨