音楽デー♬ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
今日は音楽デー♬




音楽も日々前進の〜〜🚶‍♂️




美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




午前中はJAZZレッスンでした♬




そして大里綜合管理さんへ!




お客さんとランチ





と言っても、ワンデーシェフはお休みで、




社員のまかない料理を特別に食べさせていただきました😊




そして、久しぶりのstudio:bへ





ショーカフェです☕️





私はフラメンコの歌を披露しました!




そしたら、この方が流暢なフランス語で歌を歌い、



奥様がJAZZを歌いました♬




国際色豊かなショーカフェとなりました♬




シビリーは相変わらず素晴らしい❣️




未由子ちゃんと絵理子ちゃんは、




絵理子ちゃんのオリジナルソングを♬



楽しい一日となりました😊