美肌セミナーでした | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

あっという間に今年も半分終わっちゃいました!





ちょっと焦り気味の😅😅





美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





今日は美肌セミナーでした。





3名のお客様が参加してくださいました❤️





初めての方が2名と20年選手が1名。




昨日の、90歳まであと3年半のAZAREさんの写メを見せたら、




びっくり😵😵😵




これはしばらく使えますね😁





ランチは野菜トッピングのカレーと、塩レモンのサラダ🍋
デザートはイチゴ味の酒粕アイス🍓




今日はフレークタイプのカレー粉にしましたが、





本当はクセのある本格的カレーが食べたいな❤️