16周年記念サロンコンサート♬ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
昨日から準備を頑張りました!





お客さんが本当にリラックスして、





いい笑顔で喜んでくれて、





幸せ気分で一人打ち上げした🍺





美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今年は、歌って踊れるコーラスグループsibly(シビリー)さんと、





歌って踊れるシンガーソングライター多田絵理子ちゃんに来ていただきました😊




お客さんもノリノリで楽しんでくれて、





本当に良かったです😆






超満員の会場



絵理子ちゃん、お客さんの心をガッチリ✊


おとうさんのうたで号泣してた友達もいました😭






コールアンドレスポンスもバッチリ!




3部の初めは、寸劇も!



そしてめっちゃ盛り上がる⤴︎




可愛いゲストが♬



大きなゲストも😆







夜は佐原の、ごはんcafeラクエさんで、
お食事付きのライヴ♬






ギター好きなので、ギターの音に癒され、




迫力あるヴォーカル、とても勉強になりました😆