行ってみたいところ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ





梅雨が近づき湿気があるのか、





暑くて、ついに扇風機を出した





美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




エアコンかけなくても扇風機があれば快適です✨





今日はヘナの日。





同級生の友達がヘナに来ました。





2人で『50歳になるといつか死ぬんだなぁ、って思うよね!』





って話になりました😅





先が限りなくあるわけじゃないから、楽しく生きなきゃね❣️と、、





私は仕事に趣味に充実した毎日を送り、





後悔の無いように生きてるつもりだけど、





本当は、





もっといろんな所に旅行したいなぁ、





と思ってます。





限りある時間を有効に使って、





たくさん旅行したいです💓





今行ってみたい場所は、瀬戸内海の直島!





小豆島の近くのアートな島です。






もちろん小豆島も!





四国いったことないんです。





美味しいうどんも食べたい❤️





今年行きたいな〜♪