最後のメイク | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
悲しいお別れがあった、、




美肌一筋22年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😢




昨日、叔母が旅立ってしまいました。




おとといのお見舞いの時とはまったく違う




穏やかな顔に変わって、




大好きな自宅に帰って来ました。



みんなの深い悲しみの中、、




納棺師さんに言ってAZAREで最後のメイクをさせてもらいました。



こんな悲しいメイクは初めてでした。




夕方、叔母と仲良しのお友達と思い出話をしていると、ドン、、ドンと音がして、、




外を見ると花火でした



{845D944A-252A-4A39-B698-998232C246FF}


あ〜、、毎年一緒に花火を観に行ったね。



たくさんの思い出と愛をありがとう❤️



最後までしっかり見送るね。