決断しました | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

決めました!



手術しないことにしました。




決断力は相変わらず男らしい、、




美肌一筋20年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




でも、一人で決めずにいろいろ相談して決めました。





ひとまず自分の健康に真面目に向き合って、




それでもダメだったら手術します。




お医者さんには、あくまでも延期!と言われました。




お医者さんの立場からすると、そりゃそうです。




美容院じゃなくて病院なんだから、




簡単にキャンセルなんてできないでしょう。




仕方ないです。




今日は大網でレッスンでした♬




帰りに久々の大里綜合管理さんでお客さんとランチ。



{0DCA2185-E0BC-47E9-87A6-B9C5CA3642B5}

{6BAC9E08-D2B8-4180-A24E-4A8075DCF420}

{7123BE14-99E8-4546-8C51-E93C12D61037}

{CE777F5E-77F5-4C63-8D94-8D7497F2C50F}



て、さっそくこれかい?って?😅





私の生活で、粗食は難しいですね💦





でも、完全に変えることは出来ないけど、




とにかく半分でもいいから、食生活を変えて行こうと思います😅😅