ナノイー スゴイー | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今時の加湿器は蒸気が出なくてビックリした、






昭和の女〜





美肌一筋20年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





最近サロンに加湿器を購入しました。





ナノイーと言うのにしたんですが、





なんで水蒸気が出ないのに、お水が減ってるの😲





ナノイー、スゴイー!(笑)



{94767064-52EC-4902-8187-8FB8549F6DA6}



しかも見た目もスタイリッシュ✨






加湿器を買った理由は、






私は歌を歌うので、風予防の為もありますが、






実はもう一つの理由がこれ!



{6DE6A303-C0DD-470F-A4A2-0C071F57A75C}



EM菌の活性液を、ほんの少量、、





ペットボトルのキャップに一杯だけ、





お水に入れているのです。





本当は噴霧器で撒くといいのですが、、





続かない!





と言うことで、加湿器の水に混ぜてます。





これでサロン内の環境を良くして、





イヤシロチにしようかと思って😊





観葉植物が元気になったら、





効果があったと言うこと。





結果報告をお楽しみに❤️