退院できました! | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

久しぶりにお家のお風呂に入って





やっぱりAZAREで毎日洗えるって幸せだったんだ〜✨✨





と実感した❤️





美肌一筋20年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



{827DFC02-C06E-40EA-B837-4FC0342B6A78}



はい、そうなんです!





退院できました😆😆😆





今日の検査で、石がちゃんと取れたことがわかり、




経過も良好なので、退院となりました!





検査の方は、昨日私の胆石を取ってくれた方。





『大きくて固かったんですよ〜大変でした!』





と言われました。





そして、主治医にも言われましたが、





胆嚢に胆石がいっぱいあるので、





胆嚢摘出手術をした方がいいと、






その方にも勧められ、、、





やっぱり取らなきゃいけないのか、、




と、ちょっと覚悟を決めました😢





まぁ、それはちょっと先の話。





とりあえず退院出来たことを喜ぶとします💓





皆さま、ご心配をおかけしました。





サロンは明日からゆるゆると始動します。