ひな祭りメイク〜からのザ ファーム カフェ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
{EAD73336-3BB2-4F7D-BBEA-DF852A6A4C66}



ひな祭りの今日は、今日はメイクボランティアでした。  



10名のおばあちゃん達がメイクして、お雛様になりました❤




そして、伯母にもメイクした〜〜




美肌一筋20年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




伯母はなんとか覚えていてくれました💖


{BF7F30C6-33B8-46C0-B374-AF38A6DAE68A}

私の父にそっくりなので、

私も歳とったら似てくるのでしょうね😌





お昼は皆さん、ちらし寿司を食べてました。



{578385C2-9166-457D-B75F-FA90EE6545AB}





そうそう、この施設は、ピザ工房があるんですよ!

{2C867394-5010-47EE-9E77-BCC36299E188}

あとでサロンにピザを届けてくれました。



夕飯に食べましたが、
とっても美味しかったです👍🏻👍🏻





ランチは前から行きたかった、
栗源のここ!

THE  FARM  CAFE

{24B58605-B674-4DF7-A5CE-0D36A15A3FBD}


周りには公園や温泉、農園にロッジなど、
いろいろあって、
とっても素敵な場所です。






とりあえず野菜でしょ!
新鮮で美味しかった😍
ソースがバーニャカウダだったらもっと良かったな〜

{4E1E0FBA-B86D-49A7-80B9-41167C36009E}


私は白いガレット
なかなか!

{5A0C9C3A-6805-4276-A2AC-99A0D474C12E}


ハンバーグはジューシーで美味しい

{E4752622-9360-4CC0-AD60-33FC42EA584C}


スフレオムライスはう〜〜ん、、イマイチ

{D9CCDADC-4FFC-464A-9C7E-DDA23D8ED592}

今度は生パスタ食べてみたいな!





とにかくロケーションが最高なので、





一人でゆっくりお茶しに来てみたいですね😊