日差しが強い季節になってきました。

朝からジリジリ晴れ晴れ晴れ



皆様、紫外線対策、万全ですか?指差し
日焼け止めを塗ったから大丈夫照れ

....な〜んて、安心しないで!!!!




ブルーハーツ美白ブルーハーツに徹底的にこだわる私の強〜い味方


イベントバナー

 

UVシャルマンハット音符

別名、被る日傘帽子ですウインク


しっかりとつばが長いので、360度全方位紫外線をシャットアウト!!
内側には接触冷感生地を使用し、暑い日でもヒンヤリ快適に生活できます。



ハット機能面・こだわりハット

晴れ完全遮光(遮光生地をつばに使用)

晴れひんやり接触冷感

晴れあご紐付

晴れ3サイズOK更に内側のテープで微調整可能


2022年 楽天帽子部門 年間ランキング受賞!!

クーポンで50%OFF爆笑飛び出すハート






10種類のカラーバリエーションが嬉しい爆笑


迷っちゃいます。






私は・・・



つば長のベージュロゼラブラブラブラブラブラブ
大きさはLサイズ。

深く被ってもヘアスタイルが崩れにくい優れもの。凄〜〜いびっくりキラキラ








ステキでしょルンルン

小顔効果も抜群ですグッ

エレガントにもカジュアルにも使えるから、色違いで欲しくなっちゃいましたラブ







イベントバナー

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こちらからサイトへ入れます指差し


バッグに折り畳んでしまえるから、お出掛けの機会が増えそうですね!