ブログ、ちょっとサボってました。




今日、先月行われた

鉄緑会 校内模試の結果

が返送されてきました。


点数はわかっているので、おおよその順位も検討はつきます。


が!!

やはり、気になるニヤニヤ





全部おっぴろげの公表は控えますが、

悪い方から。


英語チーン←マジで、こんな顔になった。


受験者数912名

120点満点 平均67.5点


平均、、いってない・・・ゲローゲボッ


前期まるでやっていなかったから、後期になって突然上がる訳ない。当然の結果です。

偏差値、お察し下さい。


英語は避けられない。

地道な努力しかありませんね悲しい





!!!!!!良い方


数学ウインク

算数小僧から数学少年へ。。真顔


受験者数1,011名

120点満点 平均56.2点


偏差値60超えグッ

順位も100番台前半。


上には上がいますが、これは褒めましょう。





しかし、この高低差なんでしょうね〜えー


英数総合だと、、、平均は超えていますが、やはり英語が脚をグインと引っ張っているのでイマイチの順位真顔


順位が全てではない事はわかっていますが、結果として受け止めねばいけぬ事実。

課題山積です





番外編

同じ学校で仲良しの友人が、総合成績優秀者(上位30名)に名前が載っていた..ポーン


子供に聞いたら「あ、知ってるよ。〇〇君言ってたもん」と。。。



仲良しなら伝染らないかなぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ