明日から3月卒業証書桜雛人形

陽が長くなり、暖かく....
心がウキウキしますルンルンルンルン




プライベートで着る洋服の色も、ダークな感じからライトキラキラな感じにしたくなり、覗いてみましたひらめき飛び出すハート

シフォンスカートは、ヒラヒラっとなる揺れが男心をくすぐるって、昔どっかの雑誌に書いてありました。笑爆笑

何処情報だよ?




色々なカラーがあって楽しい!!!!

私、ブラウンを予約ラブ
ライトなブラウンだから合わせやすい。

ビビッドなカラーも着こなしたいわ。









こちらは、パープルでしょラブラブラブラブ大好きピンクハート

薄紫、ラベンダー色は大好物。
私の色、と勝手に命名。




春は好きだけど、春一番は苦手ですニヤニヤ