締切は4月15日

現在、募集中ですラブラブラブラブラブラブ








ミセス日本グランプリ



アップアップアップアップアップ

ココからポチッとラブラブ


30代、40代、50代、60代部門

と分かれ、それぞれのグランプリを狙います。


まずは、書類審査。


その後、東日本・西日本と二つに分かれ、予選会があります。

予選会では、1分半のスピーチやウォーキング、所作等トータルで審査。


ここを通過したら、晴れてファイナリストになります。




昨年、私はファイナリストに選ばれましたニコニコキラキラ


ただ、グランプリは獲れませんでした悲しい

帰りの新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の車内では悔しくて言葉が出ませんでした....チーン



スピーチカラオケやウォーキングハイヒール、メイクアイシャドウブラシ

所作など、、、

先生に付いて、かなりレッスンしただけにタラー



グランプリ、本気で狙っていましたチーン






本選は、秋イチョウ in 神戸


お母様が輝いていると、お子さんは嬉しい照れ

パートナーも嬉しいラブ

御家族が、明るくなりますキラキラキラキラ




ご自身でも頂点を狙いましょ指差し飛び出すハート