《1番可愛くなる裏技〜セルフ小顔矯正レッスン》 | 横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

女神の手を持つエステティシャン 予防医学士®️プチローズの林ゆみ子です。『芸能人も御用達!ゆみ子の小顔矯正エステ』の人気サロン
内面と外面から輝く、健康美サロンとして『本質』にアプローチした体質改善も充実。
「予防美学サロン』へと成長し続けております。

貴女の美しさを最大限に引き出します❣️
驚異のリピート率98%
15歳若返る! 

アラフォーに見えるアラ還ゆみ子の東大宮小顔矯正
小顔・予防美学エステサロン『プチローズ』  
【顧問医師・医療提携・予防医学】


→簡単ネット予約はこちら24時間受付中!!

埼玉県さいたま市・東大宮の理想のうるツヤ小顔になれる大人のエステサロン/プチローズ【ご予約は左上の「プチローズ」をクリックしてください。メニューが出て来ます】さいたま市・東大宮のプチローズは、小顔矯正・若返りエステ VOSトリートメント・リベルハーブピーリング・脂肪溶解・まつ毛パーマ専門サロン理想のうる艶小顔になれる大人のエステサロン /プチローズ本格小顔矯正&たるみ改善技術が◎顧問医師提携プチローズは、いつまでも若さ ...リンクreserva.be


【ご予約は左上の「プチローズ」をクリックしてください。メニューが出て来ます


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


《1番可愛くなる裏技〜セルフ小顔矯正レッスン》
プロの裏技を伝授させていただきました!




『すごーーい!なんじゃこれは?変わりましたね❣️❣️❣️』

と嬉しいご感想をいただきました🎵



まずはお悩み(理想のお顔)をお伺いして
その方の理想に近づけるようにレッスンしていきました♡

『小顔矯正は痛いイメージがあったけど
気持ちいい〜❤️』

『目が大きくなった!』

『目の下の窪みが軽減されてほっぺたがツルンとなりました♡』

『顔って凝ってたり、張ってたり、出てたりしてるんですね😲』

とビックリしたり、喜んでいただけて私も嬉しかったです♪




歯ぎしりしてしまうとの事でしたので


顎周りの筋肉がカチカチに💦

小顔矯正以外にも、筋肉の緩め方もお伝えさせていただきました

\今まで全く気が付かなかった!!/
というポイントを押さえて

気持ちよいのに、お顔が可愛く変わっていく秘密の技術💕

面長の人もいれば、丸顔の人もいます

お一人おひとりお顔もお悩みも違うので

その方の理想やお顔の状態に合わせた
完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンとなっております^^

継続すると、もっと可愛い小顔になりますので
また一緒にレッスンしましょうね〜🥰✨✨✨

気になる方は、DMくださいね!


・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだ小顔矯正を導入していないサロン様用
小顔矯正スクール5月生募集中

こんな方にオススメです❣️

✅歪み矯正、小顔矯正の技術を導入していないサロン様
✅これから開業したい方
✅新しい技術を身に付けたい方
✅自分や家族に出来るようになりたい方

スケジュールは
1日目 10時〜17時(予定)
2時間レッスン〜お昼休憩〜4時間レッスン

2日目
4時間レッスン
模型で復習した後に、実際に私の顔で総仕上げの練習をします!

1日目と2日目は間が空いても大丈夫です^^
(1日のみでも可能です)

ご依頼は直接メッセージくださいね!
出張講習も致します✨