お誕生日 | 横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

女神の手を持つエステティシャン 予防医学士®️プチローズの林ゆみ子です。『芸能人も御用達!ゆみ子の小顔矯正エステ』の人気サロン
内面と外面から輝く、健康美サロンとして『本質』にアプローチした体質改善も充実。
「予防美学サロン』へと成長し続けております。


i埼玉県さいたま市見沼区東大宮駅西口徒歩30秒
エステ&リラクゼーションサロン プチローズの林です
U・x・U


11月5日はコロぷぅの9回目のお誕生日でした~ラブラブ


この日は奮発して、お肉やコロぷぅの好きなメニューでお祝いしましたクラッカー


優しくて、おっとりした性格のコロぷぅちゃん恋の矢


最近は息子のルイちゃんが、遊び相手になってきたので、部屋中を走り回ったりDASH!


以前に比べると、随分活発になってきましたにひひ


調子に乗りすぎてミーたんに怒られる事もありますが汗


これからも、ず~っと元気で長生きして欲しいです


トイプードルが長生きする秘訣とかありましたら、教えて下さいね♪


photo:01


お祝いにおやつをたくさんいただいてゴキゲンですニコニコ



完全予約制・女性専
エステ&リラクゼーションサロン プチローズ
〔営業時間〕午前10時~午後7時 不定休
ご来店心よりお待ち致しております(^^)





iPhoneからの投稿