愛犬の紹介♪ | 横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

横浜市みなとみらいの小顔の夢を叶える女神の手 ♡小顔矯正たるみ専門サロン【プチローズ】

女神の手を持つエステティシャン 予防医学士®️プチローズの林ゆみ子です。『芸能人も御用達!ゆみ子の小顔矯正エステ』の人気サロン
内面と外面から輝く、健康美サロンとして『本質』にアプローチした体質改善も充実。
「予防美学サロン』へと成長し続けております。

こんにちは☆
東大宮西口徒歩30秒
エステ&リラクゼーションサロン プチローズの林ですキラキラ

引き続き~愛犬の紹介させて下さいね♪

うちにはトイプードルの男の子と女の子が居ますリボン

男の子は6才 血統書はレッドになっていますが 今は退色してアプリになっています

性格は ちょっぴり怖がり屋のおっとりさん
私が言っている事はかなり理解できている…はずにひひ
salon-petitroseさんのブログ-100805_2140~010001.jpg

女の子は9ヶ月 血統書はクリームになっていますが ホワイトになりつつあります

性格は とても人なつっこくて、天真爛漫な甘えん坊
おやつとお散歩に異常に反応しますにひひ
salon-petitroseさんのブログ-100805_1933~0300010001.jpg
どちらも可愛い可愛い 愛犬息子と愛犬娘です

どうぞよろしくお願いします♪

たまにサロンにも 出没しますよ~キラキラ
salon-petitroseさんのブログ-100725_1349~010001.jpg



小顔・若返り・美白美肌・メリハリボディならお任せ下さい♪

エステ&リラクゼーションサロン
プチローズ

完全予約制・女性限定

[場所]東大宮駅西口徒歩30秒

[営業時間]10:00~20:00
無休
[ご予約]090-1217-0006
皆様のご来店心よりお待ち致しております♪