こんにちは!



幸せ応援セラピスト♡柳田みさきです。



今日から、10月ですね。



運動会や文化祭なとの催しが多くなりますね♪(^^)



私は、明日は姪っ子の運動会の応援に行ってきます!



良いお天気になると良いな〜♪(^^)



それはそうと、今朝5時半頃、消防車や救急車のサイレンで起こされました。



何処だったのか、何事だったのかわかりませんが、10台近く消防車や救急車が来たんじゃないかと思います。



すぐ近くが現場だったようで、ドキドキしちゃいました。



こうゆう目覚めは、良くないですね。



再び布団に入って、「私は私を愛しています」と言ってから起きましたよ。(^^)



日課です♪



みなさんも、毎日の日課になるようにやってくださいね♡



心の変化を感じることができますよ♪



詳しくは、こちらのページにあります♡



あなたの幸せ応援しています♡



柳田みさき




無料メール講座配信中です

◆都合のいい女をやめられちゃう!
自分を愛するセルフヒーリングスキンケア5つのステップ無料メール講座
購読申し込みはこちら


◆恋も仕事も自分次第で思い通り♡自分を生きるメルマガ♡
無料メルマガ購読申し込みはこちら





「いいね」をしてくださった方へ愛と感謝と癒しのエネルギー送らせて頂いております☆


軽いお遊び感覚の企画です。


毎日やります♪
お遊び感覚でどうぞ♡