こんにちは!



アロマ開運メイクセラピスト☆柳田みさきです。



都合の良い女しちゃってる人、まだまだいるよね〜。(はるな愛ちゃん風に♪)



ズルズル引きずられながら、振り落とされてから、都合の良い女をやめるんじゃなくて、



美しくサラッとやめちゃいましょう!!



私はね、ズルズル引きずられて振り落とされてから、泣きじゃくりながらやめました!(笑)



全く自慢できることじゃありませんね。



でも、私がこんな経験をしてきたから、あなたには美しくしサラッとやめられる方法をお伝えできるんです♡



私みたいに、ボロボロになってから、泣きじゃくってやめてもいいけど、立ち直って地上に這い上がって来るのはとっても大変!!



人生の深い谷底に落ちる前に、都合の良い女はやめましょう♪



私は、人生の深い谷底に落ちる前に、なんどか「こんな私、もうやめたい。」って思ったんです。



でも、やめ方もわからなかったし、ズルズルしちゃって・・・。



立ち直って這い上がって来るのは、本当に大変でした!!



あなたには、そんな思いをして欲しくないな〜って思います♡



都合の良い女をやめたいあなたが、まずすることは・・・



都合の良い女をやめるぞ!って決意すること!



そこから全てが始まります。



この決意が出来なければ、変わるのも難しいと思ってください。



決意ができない人は、私みたいにズルズル引きずられて振り落とされないと分からないタイプかもしれません。



それが悪いとは言いません。



自分がそうだったんですから。



でも、「大変ですよ。」とだけ言っておきますね♪



続きは、また今度♪



都合の良い女をやめられちゃうコツ、詰まってます☆(^^)
 ↓
 ↓
 ↓
無料メール講座配信中です
都合のいい女をやめられちゃう!
無料メール講座配信中
都合の良い女やめられる5つのポイント購読申し込みはこちら




柳田みさき