こんにちは!



アロマ開運メイクセラピスト☆柳田みさきです。



7月7日のブログで、「白髪染めをやめました!」宣言をしてから、20日以上経ちました。



私の白髪具合は、写真のとおりです。(*ノェノ)キャー








※お得意の超奥二重で目つきが怖かったので隠しました。(笑)






生え際や分け目は、「白髪染めやめる!」って決めるまで染めていたので伸びたのが分かりやすいですね。



後ろの内側は、もう何ヶ月も染めていないので、ほとんど白髪は染まっていなくて白髪そのものです。



白髪染めやめるぞー!って決めちゃったら、スーッと心が軽くなった♡



あなたも、あなた自身に負担になっていることをやめられると、スーッと心が軽くなりますよ☆



白髪染めしないことに、挫折するかしないかは、今後のお楽しみ♪



また、定期的にアップしますね〜。



白髪染めやめたいけどやめられない人の励みになるかな?(^^)



柳田みさき



無料メール講座配信中です
都合のいい女をやめられちゃう!
スキンケア5つのステップ無料メール講座
美肌開運メソッド無料メールセミナーの購読申し込みはこちら