ねぇ、知ってる?(みなさん、豆しば知ってますか?)



豆しばを知らない方はコチラ



メールでも、ブログでも、エネルギーが伝わっちゃうってこと。



知ってました?



「メールなら、ブログなら、わからないだろう。」



と思っている人、結構いますよね。







でも、意外と伝わっちゃうんですよ♪(゚∇゚ ;)エッ!?



すごく負の感情を押し込めて、一生懸命がんばって前向きな感じのブログを書いた。とか、



本当は、そうは思ってないのに、賛同したメールを送った。とか。



結構ネガティブなもの、伝わっちゃうものなんですよ。



いろいろな人のブログとか見ても、すっごく明るいデザインで、言葉も明るい、めっちゃポジティブ!!な感じなのに、なんか私が苦しくなっちゃったり。



なにか、違和感を感じ取ったり・・・。



こんな感じを受ける人、多いと思います。



だから、私の過去のブログ、すっごくがんばって間違いのないように、調べて調べて書いていたので、一日がかりだったりしたのに、全然誰にも届かなかった。(笑)



すっごくがんばった感じとか、辛さが伝わっちゃったんだろうなって思います。(笑)



少しずつ、私のブログも変わってきています。



だから、自分はポジティブキャラだから、苦しくてもポジティブなこと書かなくちゃってのは、その苦しさバレてますよ。って感じなんです。



いつもポジティブな人が、「今日は、ダメダメだったー!!(笑)」なーんて書いたら、余計人間味感じちゃって好きになっちゃうかも♡



ムリしないで等身大の自分が良いですよ☆(^^)



私も、それがようやくわかってきました。



自分より上の自分を装うのは、疲れますしバレます。(汗)



だから、そのままでいいんだよ♪ グリーンだよ〜!!



柳田みさき