こんにちは!



アロマ開運メイクセラピスト☆柳田みさきです。



実は、私、数年前に大好きな人がいたんです。



その人は、長崎県の人で遠距離恋愛でした。



でもね、会いに行くと、どこにも連れて行ってくれないの。



食事とかデート中の支払いは、全て私。



翌朝になれば、「早く帰れ」って言われるんです。



何回か会いに行った時に、「はよ帰れ」って言われた途端、もーーー腹が立って、ムカついて、飲んでいたペットボトルを投げつけて帰ってきました。



それ以来会ってません。(笑)



実は、私、その人のこと大好きだったから、その人が「欲しい」というものを頑張って買ってあげたりしていたんです。



それは、トータルで10万円を越す金額でした。



私は、そんなにリッチウーマンじゃありませんでしたから、めっちゃ切り詰めてがんばって頑張って買ってあげたんです。



しかも、会いに行く交通費もバカになりません。



それなのにね、会った翌日は「早く帰れ」って言われるんです。



腹がたつでしょ〜!!!



そんな彼から、「やっぱりお前が居ないとダメなんだ。本当に好きなのはお前だった。」なんて最近連絡が来たんです。



「本当に好きだから、ちゃんと謝りたい。会いに行くから会って欲しい。」って。(笑)



ふざけんなよ!!!って感じです。



だから、「ふざけんなよ!!」ってメールしました。(笑)







それでも、「来月会いに行くって言ったら、会ってくれるか?」なんてメールが来たんで、



私の本音として、「会いに来るお金があるなら、あんたに無理やり買わされた分のお金返して欲しいと思っています。」って返信したんです。



そしたら、なんて返事が来たと思います????



「もうよか」だってーーーー!!!!



まじ、腹立つーーーーー!!!!



でもね、なんで私が彼が欲しいというものを買っていたかというと、彼に嫌われたくなかったからです。



彼に好きでいてほしいから買っていたんです。



そんなことありませんか?



・嫌われたくないから、ちょっとヤダなと思っても彼の希望を叶えてしまう。



・好きでいてほしいから、無理して頑張り続ける



・嫌われたくないから、自分の都合を後回しにして会いに行く



などなど・・・。



あると思うんですよ。



それやっていると、幸せになれません。



だから、そんな自分とはサヨナラしなければならないんです。



そんな方法の、基礎の基礎を今度の日曜日にお話しします。



ぜひ、嫌われたくないからとつい頑張ってしまうあなた、話を聞きにいらしてください。
 ↓
 ↓
 ↓
今週末のセミナーご案内



都合よく使われる自分からサヨナラしましょう☆



誰かの人生じゃなく、ちゃんと自分の人生を歩きましょう☆



一緒に、自分を取り戻しましょうね♪(^^)



柳田みさき