こんにちは!



アロマ開運メイクセラピスト☆柳田みさきです。



いよいよ開催日が近くなってきました☆



7月31日(日)は、泡立てネットを作って実際に泡立ててみようセミナーです☆(^^)



愛され女子をつくるスキンケア法についてもお伝えしていきます。



そして、正しい洗顔法、どのくらい泡立てて洗顔するのかなど、身につけて帰っていただきます☆



私がお伝えしている洗顔法をすると、それだけでお肌が変わってきます。



スキンケアに対する意識が、ガラッと変わりますよ♪







「なんでスキンケアをすると、愛され女子になれるのですか?」



という質問を頂くことがあります。



私がお伝えしているスキンケア法は、自分で自分を愛していくスキンケア法なんです。



ヒーラーじゃなくても、特別な人じゃなくても、誰でも手のひらからはエネルギーが出ています。



その手のひらから、自分のからだ中に「大好きだよ♡愛してるよ♡」ってエネルギーを入れ込んでいくのです。



そうすることで、あなたの細胞ひとつひとつが「愛され細胞」になっていきます。



そうすると、気がつけばあなたは “愛され細胞” に満たされ、すっかり “愛され女子” になってしまうのです♪(^^)



自分が愛に満たされ溢れることで、愛され女子となるのです。



これは、女性なら無理のない変わり方です。



だってね、女性なら毎日スキンケアはするでしょ?



その毎日のスキンケアに、ちょこっとした意識をプラスするだけなんです。



だから、新しく「毎日瞑想をして、その時に愛されている自分をイメージングするように」と言われて、それを実行するより、ずっとずっとずーっと楽ちんなんです。



本当にオススメなんです!



このスキンケアをしっかりと学んでくださった方は、「自分に自信が持てるようになりました!」とか、「最近、キレイになったね!って言われるようになったんです!」と嬉しい報告をしてくださっています♪



あなたも、愛され女子の仲間入りをしてくださいね☆



今回は、実際に泡立てもするので、いままでの洗顔の泡立てが良かったのか悪かったのかのチェックにもまりますよ!



泡立てネットは、お花のような泡立てネットを作ります♡



楽しく過ごして、愛され女子の仲間入りしてくださいね♪



愛され女子の仲間入りをするのか、しないのかは、あなたの選択です。



どちらを選択するのも自由なんです♪



なりたい自分の方を選択してください☆(^^)



あと3名ご参加頂けます☆



ラッキー女子は誰かな??(^^)



今週末のセミナーご案内




柳田みさき