こんにちは!



アロマ開運メイクセラピスト☆柳田みさきです。



今年も “かき氷ブーム” は、盛り上がっているようですね☆







先日、私の妹が、家族揃って秩父の方へ“天然のかき氷” を食べに行ってきたそうです。



妹一家は、毎年行っているのですよ。



犬も一緒に行って、近くの河原で遊んでくるようです♪(^^)



今年は、天然氷が少ないんですって。



昨年の暖冬が響いているようで、氷の量が少ないそうなんです。



それでなのか、一人前のかき氷の量も少なかったんですって!!



限りがあるものですから、少しずつでも調整しないと、お店はやっていかれませんからね☆



しかも、天然氷ですから、自然のちからに任せるしかありませんものね。



大変なお仕事だと思います。



今年は、たくさんの氷が出来ると良いですね☆



来年こそは、天然氷のかき氷を食べてみたいな♪(^^)



そんな貴重な天然氷のかき氷を食べられたときには、



「幸せ〜♡」って思いますよね♪



あなたの幸せは、どこにありますか?



SNSに、一生懸命投稿して、「いいね!」をもらうのが幸せですか?







「今日の美味しいランチ♡」

「〇〇へ行ってきました!」

「ホテルで優雅なスイーツタイム♡」



などなど。



それって、本当に美味しかったからSNSにアップしているのかもしれませんが、



「いいね!」をもらうことの方がメインになっちゃっていませんか?



「いいね!」をもらえるか、もらえないか。



それだけのために、必死にアップしていたりしませんか?



または、他人に褒めてもらいたいがために頑張っていたりしませんか?



このような人は、他人に自分の幸せを預けちゃっているのですね。



もったいな~い!!!



自分の幸せなのに、他人に預けちゃうなんて!!!



自分の幸せは、自分の中に置きましょう☆



本当に美味しいものを写真だけでもシェアしたいからアップした。



そこで、OKにする!



「いいね!」が付かなくったって良いんです!



だって、超〜美味しいものを食べたんですから。



それを食べて幸せだったんだから、それで良いんです!!



他人の評価のためにがんばるのではなく、自分のためにがんばりましょう☆



自分が、「良い!」と思ったらそれをがんばればいいんです!



仕事だと、評価は気になりますが、誰の役にも立たない仕事をする人なんていません。



あなたのがんばったことも、きっと誰かが見てくれています。



みんなに聞こえるようにほめてもらえれば嬉しいのは分かります。



私も、そうでしたから。



でも、他人の評価のためにがんばると、どこかで道がズレてきます。



だから、あなたの幸せは、ちゃんとあなたの中に置いておいてくださいね☆



これは、本当に大事です。



コンビニのスイーツを食べて、あなたが幸せならそれで良いのです。



他人の評価は関係ないんです。



私なんて、自分で上手に焼けたホットケーキで幸せ〜!!とか思って食べていますよ。(笑)







これを聞いて、「ダサッ!!」と思う人がいるかもしれませんが、関係ないんです。



だって、私が幸せなんだから。



炊きたてのご飯に、ごま塩をふりかけて食べても私は幸せなんです♡



他人の評価を気にしていたら、炊きたてのごはんに、小鉢やメインのおかず、お味噌汁などなどつけないといけなくなるでしょうね。



でも、私の幸せなんだから、それでいいんです♪



こうやって、自分の中に幸せを置いておくと、自分が幸せなら幸せなので、どんどんHAPPY!になっていきますよ♡



他人に幸せを預けちゃうと、他人が「それ、いいね!」と評価してくれないことは、幸せじゃなくなっちゃうので、幸せが増えるスピードが遅くなります。



自分の幸せは、自分で評価して、どんどんHAPPY!になりましょう♡



実は、こんな風に「幸せを溜めるコツ」など、色々とお伝えするオーダーメイド型セッションをご用意してあります。



一般的には公開しておりません。



あなたとわたしの二人三脚で、あなたの悩みに向きあっていきます。



そのため、お一人お一人にしっかり寄り添っていくため、毎回3名限定にて対応させて頂いております。



オーダーメイド型セッションは、本気で変わりたい方だけのプランとなっております。



どんなセッションなのかは、お問い合わせ頂ければ、確認できるページをお伝えします♪



こちらの問い合わせフォームより、ご連絡くださいね☆



本気で変わりたい方からのご連絡、お待ちしております!



二人で、開運HAPPY!女子になっていきましょう!!



柳田みさき



ー p.s ー


でもさ、そんなことより前にどんな人か確かめておきたいよね〜!!って方へ朗報です!!


今週末、ちょー楽しいセミナーを開催します☆


しかもお安い参加費!!!


様子を見るには持って来いですよっ☆(^^)

  ↓ ↓ ↓

今週末のセミナーご案内




無料メール講座配信中です
愛され女子をつくるスキンケア法5つのステップ
美肌開運メソッド無料メールセミナーの購読申し込みはこちら