こんにちは!



アロマ開運メイクセラピスト☆柳田みさきです。



あなたは、この言葉を知っていますか?



「水に流そう」



日本人なら知らない人はいないでしょうね♪(^^)



昔、あるおばあちゃんから聞いたのですが、そのおばあちゃんいわく



「日本人には“水に流そう”って言葉があるけれど、水が豊富にない砂漠地帯のような国には、この言葉は無いんだよ。」



それだけ、日本人に根付いた言葉なのでしょうね。



この「水に流そう」、いい言葉ですよね!



例えば、だれかとケンカしていても、仲間が「ほら!もう握手でもして水に流そうよ!」なんて言うと、「そうだな・・・」って仲直りしたり。(^^)



あなたは、どのようにネガティブな感情を処理していますか?



押し込めてしまっていますか?



紙に書いて、ビリビリに破り捨てていますか?



相手にストレートにぶつけちゃっていますか?



私は、こんな感情を持たない人だから・・・と見て見ぬふりをしていますか?



上のようなネガティブな感情の処理の方法は、私はおすすめしておりません。



私は、「水に流そう」この言葉を利用した感情の流し方を私のセミナーではお伝えしています☆



これをお伝えすると、みなさんが「あー!!なるほどー!!」って、目からうろこ状態で納得してくれるのです!



いろいろな情報をブログで話しすぎて、セミナーにご参加くださる方に「あ!ブログで言ってましたよね!」なーんて言われちゃう私。



なので、これだけは、セミナーにご参加くださった方へお伝えすると決めています。(笑)



ぜひ、セミナーで目からうろこを体験してくださいね☆







ところで、みなさんは今年に入ってから「なんか私、いま転換期のような気がする・・・」という方いませんか?



たぶん、この感覚を持っている方は多いと思うのです。



仕事を変えたくなったり、なんか遠くへ旅行へ行きたくなったり・・・。



実は、私もこの感覚を持っています。



そう!まさに転換期!!!



今年は、特に変わるエネルギーが強いそうですよ☆



それで、2,000円前後の価格でミニセミナーなど開催しておりましたが、それも8月いっぱいで終了となります。



違う形でミニセミナーを低価格でご提供する準備はありますが「アロマ開運メイク」に関することでの2,000円セミナーは、終了とさせて頂きます。



いままでご参加くださった方々、ありがとうございます☆



まだ、8月中も2,000円にてセミナー開催しますので、最後のお得な機会をお見逃しなくっ!!



すでに、メルマガ読者様には告知させて頂いております。



ブログ読者様への公開はもう少しお待ちくださいませ。m(_ _)m



☆セミナー内容を少しご紹介させて頂きます☆



・あなたの感情チェック

・感情を掘り下げてみよう!

・開運メイクにアロマが必要な理由?

・アロマとメイクで、開運ダブルアップ!!

・愛されない理由

・自信が持てない理由

・願いが叶わない理由

・ネガティブな感情を溜め込まないためには?



などなど、お伝えしていきます☆



日程は、8月28日(日) 13:30〜 です♪



ぜひ、カレンダーに「アロマ開運メイクセミナー」と入れておいてくださいね☆



お会い出来ることを楽しみにしています。



そして、開運HAPPY!女子が増えることに、ワクワクして仕方がありません!!(^^)



みんなで、開運HAPPY!女子になっちゃいましょう☆(≧∇≦)/



柳田みさき



無料メール講座配信中です
愛され女子をつくるスキンケア法5つのステップ
美肌開運メソッド無料メールセミナーの購読申し込みはこちら