いざ・・・・!! | 田園調布流☆美肌・エステ道

田園調布流☆美肌・エステ道

~フィルドリップサロン田園調布本店のブログ~

新型コロナウイルスにとる新しい生活様式で

マスクは必需品になりました。

朝のメイク時間が短縮されて楽!!という声や、

注目されがちな目元のアイメイクに力を入れているというニーズも増えてきました。

 

 

けれど、スキンケアはどうでしょうか?

 

顔の大半がマスクで隠せるため、手を抜きがちになってはいませんか?

 

 

 

美は一日にしてならず・・・・というように

今からコツコツと進めていかなくては。

 

 

 

赤筋(せっきん)の運動は、体の筋肉運動と同じで

コツコツと定期的に運動することで本領を発揮します。

 

 

赤筋(せっきん)トレーニングの様子

https://www.instagram.com/p/ByHKve8gGQ1/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

繰り返し繰り返し、

顔の赤筋に記憶させます。

 

ピンとハリのある頬の位置へ。

 

キュッと上がった口角。

 

引き締まったフェイスライン。

 

 

 

いざ、マスクを手放すとき。

自信を持った自分でいたいですね。