ビューティー取材に行ってきます! | 美肌Club

美肌Club

美肌になるための、スキンケアやライフスタイル情報を
発信し続けるブログ、☆ 美肌Club ☆
最新のおすすめ「韓国コスメ」や「薬食同源」を通じて、
体の内側・外側両面から、女性本来のキレイを手に入れたい!

明日から韓国に行ってまいります!ビューティー取材でございますよ。

今回はソウルだけでなく、ソウルからもほど近い仁川近辺もその対象です!



ビューティースケジュールはこんな感じ♪

<4月29日(火)~5月4日(日)>

 ◇ 入会金1億7,000万ウォンの医療美容統合アンチエイジングセンターに潜入!
 ◇ よもぎ・高麗人参の名産地で体を温めるとは何たるか、再確認取材! 
 ◇ 最新コスメ事情視察
 ◇ やっぱりキレイに撮りたい!ウェディングフォト&証明写真事情レポ 
 ◇ 最新!お肌が再生!薬草韓方鍼施術!
 ◇ コラーゲンたっぷり!大統領もやってきた、超有名アンコウの店に潜入!

 


その他もろもろありますが、こんな感じです(*^^*)



そしてフライトは、初めて搭乗します、バニラエア
GWとは思えない価格設定で、即予約♪

こちらの乗り心地も楽しみにしたいと思います~。



韓国の美容情報については、ソウルが基本路線なのですが、太田も釜山も大変進んでいます。

2月に行きました韓方病院視察ツアーに参加し、よくよく分かったことです。


今後も施術的なご紹介はしていきますが、ローカルで質の高い美容商品も多く存在しますので、
隠れた名品”も色々ご紹介していけたらと思っています。

もちろん、自身が使ってみて良いものだけ、という観点で判断していきます(*^^*)



最後に、ブログは私が韓国へ行っている間も更新される予定ですので、宜しければまた時々
のぞいてみてください♪

それではお土産話を沢山持って帰ってくるようにしたいと思います。


行ってきます!




ETUDE HOUSE アイスクリームネイルズ(カワイイ~♪)