“3大若返り成分”プラセンタ・EGF・コラーゲン含有 | プラセンタ・コラーゲン・EGFでアンチエイジング♪ 僅か3カ月で10歳若返るとしたら、あなたは信じますか?

“3大若返り成分”プラセンタ・EGF・コラーゲン含有

● “3大若返り成分”プラセンタ・EGF・コラーゲン含有




プラセンタ情報室のbibiです。


夏が終わりに近づくにつれ、お肌の心配をなさる方がふえています。


そんななかで注目を集めているのがこの商品です。



高濃度・高品質プラセンタドリンク リフティアEG-プラセンタ





発売以来、出荷総数は460万本を突破!





商品の第1の話題は、

新しい細胞の成長を活発にし、お肌をみずみずしくよみがえらせる“3大若返り成分”が含まれていることです。



第2の話題は、

出荷総数460万本にしめされるように、実践者がその効果を実感していることです。





“3大若返り成分”プラセンタ・EGF・コラーゲンについてご紹介します。





プラセンタ 不可能を可能にした業界最高峰の30,000ミリ配合を実現しました。





EGF 新しい細胞の成長を平均284%促進することが確認された驚異的な若返り成分です。



アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士はこの発見でノーベル生理学医学賞を受賞しました。



EGFが注目をあつめた当初は1g 8,000万円という高額なものでした。





コラーゲン 老化によって、うるおいや弾力性をうしなったお肌にいきいきと若さを取り戻し、骨を丈夫にするにはコラーゲンの補給が必要です。





都会では最近、OLのみなさんが疲れた体に点滴をうち、疲労を回復するといいます。



中高年のみなさんは、「せめて10年前にもどりたい」と思いながら、「そんなことできるわけがない」と、9割方があきらめています。



あなたはどうですか?






「1カ月でいいから試して」――妻の口ぐせです。





男の私も服用中です。





4カ月で2つの変化があります。



1つは、30代から真っ白だった髪の毛に、黒いものがまじりはじめました。



2つめは、「もう歳か」とあきらめていた体力が回復をはじめたことです。


めざめの疲れがなくなりました。




妻は、時間があればスポーツジム通いでハツラツと毎日をエンジョイしています。


「あんた若返ったね」と言われるのがうれしいとか。



勧奨退職が、若返りのもう1つの要因かもしれません。


確かに顔に張りがでて、笑顔が多くなり、ファッションも若返りました。





高濃度・高品質プラセンタドリンク リフティアEG-プラセンタ