空手の試合☆ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

先日、我が家の兄弟と

空手の昇段試験に行って来ました音譜


緊張気味の2人。


なんとか帯の色を上げたいと今までがんばってきました。


超平和主義のにぃに。

オレいけるでと、その自信がどこからくるのかちびた。


習い始めはどうなるかと思いましたが、

だんだん形ができはじめたかなニコニコ


結果はどうあれ、

2人が一生懸命戦っている姿には、

がんばれ~と声をかけるも、うっと涙が;;


そんなに空手に向いている気はしないんですよね。


でもがんばってるんです。


空手がお休みの日は喜ぶんです。


でもがんばってる。


小さい体で自分より身長の高いお友達と対戦すると

上段を決められやすくなるから、

必死で離れまいと攻めていく。


本人的には必死なのだろうな。


間合いの上手い子はたくさんいるけれど、

我が家の兄弟は兄弟で、

少しずつ前に進んでるかなニコニコ


親は見てるだけだけれど、

一緒に同じことを体験できる時間があるっていうのは、

とっても幸せなことなんだと思います。


にぃに、ちびた、がんばれ!


帯の色変わるといいね^^