我が家のクリスマスツリー☆ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

もうすぐクリスマスですね~。



今年の我が家のクリスマスツリー。
素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~-なめこツリー



・・・・・



なめこ。。。一色です。。。




オーナメントもあるというのに、

なめこツリーになってます。




他にもコカ・コーラペットボトルについてくるおまけなども飾られていいます。



なかなか。。。賑やかです。。





んふんふ~。





☆他にもまだまだ使ってよかったコスメ☆

平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ!
お花の香りに癒されて心地良い素肌感を実感☆

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-オラクル

花のコスメ《オラクル》
オーガニックコスメに迷ったら是非オラクルを!
まずまちがいなしのスキンケアです☆

>>私のレポはこちらです。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村