Laniマキシ☆ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪


ワンクリック応援お願いしますドキドキ
人気ブログランキング


先日購入したLani マキシラブラブ
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani

今回は黒を購入音譜


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani

Laniは布地がとってもやわらかくて着心地がいいので気に入ってますニコニコ
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani


ラインがね、とっても綺麗合格

歩くたびにふわっふわっと軽やかな優雅なラインが素敵音譜

タグもきちんとついていました^^
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani


このLaniマキシは、ロングマキシとしても使えるのはもちろん、
腰の部分を折り返すと、長さも調節できて2wayで使えるんです
ラブラブ

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani


Stripe Blackもとってもかわいいニコニコ
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani


黒はいろんなコーデが楽しめるから1着は持っておきたいカラー音譜
これからの季節、いろいろ活躍できそうです
ニコニコ

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-Lani

新カラーも登場しているので、是非チェックしてみてくださいね音譜



ランキングに参加しています。
☆1日1クリックの応援がとっても励みになります☆






☆他にもまだまだ使ってよかったコスメ☆

平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ!
お花の香りに癒されて
心地良い素肌感を実感☆

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-オラクル

花のコスメ《オラクル》
平子理沙さん愛用オーガニックスキンケア
一度使うと素肌感が変わり
お花の香りにも癒されます。
オーガニックコスメ選びでもし迷われたら
オラクルをお試ししてみてください。
まずまちがいなしのスキンケアです☆
>>私のレポはこちらです。




>>人気ブログランキングを見てみる。。