動物園に行ってきました♪ | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

ワンクリック応援お願いしますドキドキ人気ブログランキング



春休みどこに行きたい?と子供たちに聞いたら、

動物園に行きたい~!ということだったので、

動物園に行ってきましたラブラブ


レッサーパンダ、すごく可愛かったニコニコ
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-動物園


なんかこう、行ったり来たりする姿が、もうぬいぐるみ!

もふもふでしたラブラブ


虎さんはごろ寝中~。
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-動物園


子供たちもこわ~ってライオン!
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-動物園


眼光がするどくてジャングルの王様って感じでした音譜


そして、こちらはなにげな~く見ていたおトイレ。


ライオンとオオカミの絵が描かれていて、
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-動物園


これ、入って本当にライオンとオオカミが中にいたら

びっくりするよね。。。



・・・・・・・・・




きちんと絵が描いてたでしょ。。お知らせしてたでしょ。。とか。。
入るか入らないかは自己責任ですよ?。。とか。。




想像力豊かに考えると、それはそれは恐ろしい。。



さて、この日はミネトンカでお出かけ音譜
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-ミネトンカ

柔らかくて長時間歩いても楽チンでした!


色違いが何足もほしくなりますニコニコ


>>ミネトンカレポ



ランキングに参加しています。
☆1日1クリックの応援がとっても励みになります☆




>>人気ブログランキングを見てみる。。