とほほ。。 | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

ワンクリック応援お願いしますドキドキ人気ブログランキング


先日、我が家の次男、ちびたの髪を切りすぎてしまいました。

次の日、なんとか挽回しようとしたら、
さらに短く。。。

昔風の?わかめちゃんちっくな男の子に!

むっちりしたほっぺがさらに際立ち。。

習い事でも、えらく短くなったな~。
誰が切ったの?とも聞かれたらしく^^;
帰ってきたちびたに、もう少し長いほうがいいと言われ、

ちびたは何も言わないけれど、
もしかして、
わ、笑われたりしたのかなぁ~。。。


可愛いよ~^^と言いましたが、
どうも目線はちびたのおでこに。。


ヘアカットって難しい。。


春休み、早く髪が伸びることを祈ることにしよう。。^^;