無事に終わったお誕生日会 | 素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪

ワンクリック応援お願いします口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-未設定 人気ブログランキング


我が家のにぃにのお誕生日会素材 クラウン がなんとか無事に終わりました。
お誕生日会

いろんなところに風船を飾りつけて、
少しは楽しい雰囲気になってるかな?

みんなでわいわい食べれるように手巻き寿司パーティに素材 ふきだしハート

お誕生日会

子供たちは思いのほかまぐろ好きが多かった素材 ダブルハート

足りるかなと内心そわそわしながらも
なんとか無事終わることができました素材 キラキラ

お友達ママにもお手伝いしていただいて、
とってもたすかりました素材 キラキラハート


にぃにも含めて、
みんな楽しかった~って言ってくれたことが
やっぱり一番うれしかったな素材 顔


最後は風船を思い出のおみやげに素材 ふきだしハート

お誕生日会


うまく進行できたかはなぞだけれど、
やってよかったお誕生日会素材 音符2


これからもみんなの笑顔がいっぱい増えるといいな素材 ダブルハート


追伸:
先日夜な夜な練習した長い風船アート、結局ご披露する時間がなく。。
よかったような残念なような。。  


次回までにまた成長しておくことにしました素材 わかば