地震があってから、パチンコぜっぷちょう

これは、何とかしなけてゎ

今はパチンコをやってる場合じゃぁない



これは、仲良しグループでタコ焼きパーティーだ



bigzibaさんのブログ-DVC00053.jpg


仲良しグループで
開催しましたお酒アップ


いっぱいたべて
いっぱいおしゃべりして

凄く楽しいひと時

でもここには
大好きなたっくんも、ゆうこさんも長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
いない


次回は、皆が集まった時に


bigzibaさんのブログ-DVC00065.jpg


もうお腹いっぱい
これたべられないょ

凄く 美味しかったよ

作ってくれた人へ

ご馳走でした
またよろしくねドキドキ
また次回のパーティーを
お楽しみにねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
bigzibaさんのブログ-110402_141557.jpg


前回下見に、いってきた
隅田川




桜も満開、



今日、夜桜パーティー




雲行きは、あまりよくないけど
ゴー ゴー ゴー



みんな、仲良しグループラブラブ集まるかな





bigzibaさんのブログ-110301_192540.jpg


今日もこれで、いこうアップ


チョー楽しみお酒
今日は、勝負する気もなくブラブラとパチンコ屋へ、



あっというまに、三枚もまけてしまった



あーぁ





地震後は、あまりやる気がしないよ