タコ焼きパーティー地震があってから、パチンコぜっぷちょうこれは、何とかしなけてゎ今はパチンコをやってる場合じゃぁないこれは、仲良しグループでタコ焼きパーティーだ仲良しグループで 開催しましたいっぱいたべて いっぱいおしゃべりして凄く楽しいひと時 でもここには大好きなたっくんも、ゆうこさんも いない次回は、皆が集まった時にもうお腹いっぱい これたべられないょ 凄く 美味しかったよ作ってくれた人へ ご馳走でした またよろしくねまた次回のパーティーを お楽しみにね