11/23(祝金) 変更 | BIGYEARサッカーフットサルリーグブログ

BIGYEARサッカーフットサルリーグブログ

サッカー・フットサルの事やBIGYEARリーグ運営のブログ。

対戦募集していました11/23(祝金) 鳥飼下人工芝G第2試合14:20開始の対戦チームが決まりませんでした。

代表者の皆様にはチーム内連絡等お手数おかけして申し訳ありませんでした。

ご協力ありがとうございました。


これによって第1試合を後日延期とし、変則的に、

11/23(祝金) 鳥飼下人工芝G
第1試合 13:10開始 73L練習試合
ユニ黄 FCカルチョ vs FC TENGA ユニ黄 副審 カルチョ/TENGA

に変更して練習試合を行います。

なお明日は午前中雨の天気予報ですが、人工芝ですので午後から雨がやむ天気予報でしたら練習試合を行います。

試合開始2時間前までに判断します。

FCカルチョさん、FCTENGAさんにはお手数ですが確認のメールをお願いします。

どうぞよろしくお願いします。


 BIGYEARサッカーフットサルリーグ
 http://www.bigyear.net