どうも。大きい顔がトレードマークのかお美です。


ただのコンプレックスです。


わたし身長156㎝くらいで、

頭部が大きいので、

バランスが悪いのです。


バランスの悪いものは、

痩せたらどーにかなるものではなく、

どーしようもないのです。


スタイルの良さって、

太い細いとか関係なく、

頭部の大きさとか腰の位置とか、

そういうのがとっても大事だよなぁ、

ってつくづく思います。


私より高身長で、

私より小顔な人なんて、

見渡せばすぐに1万人くらい見つかります真顔


まじで。


てなわけで、

晒してしまえ!



ドドン!!

これがかお美です。


これだけドアップなら、

もはや大きいのかどうか分からんわいピリピリ

となっても仕方ないですね。

ごめんなさい。


顔を小さくするマッサージとか、

むくみが取れれば小さくなるよ、

とか

小顔矯正やってる整体⁈

とか。


もちろん全部やったよ。

やったさ。


けど、なんも変わらん。

もはや骨格がデケーんだわニヒヒ