どうも。でかい顔のかお美です。


顔が大きいことがコンプレックス

である私が日々思うことは、


顔の美醜にかかわらず、

顔小さいのってかわいいやんちゅー


ということです。


むかしむかしね、

男女で遊んでた時にさ、

男の子がかぶってた帽子を

ポサッと女の子に乗せたのね。


そしたら、その女の子(私の友達)、

超小顔ちゃんでして、


帽子の中に頭がすっぽりポーン

帽子がブカブカでねポーン



もーーーーーー

それが可愛すぎて可愛すぎて。。


なんか急に子犬ちゃんみたいな

とてつもない可愛さが爆発したんですよ。


この小顔ちゃんは、

お顔も可愛いんだけど、

そのシチュエーションに

私の方がキュンキュンしちゃって。


やっぱり小顔最強真顔キューン

と強く思いましたね。



私には一生訪れない小顔人生。

それもまた甘酸っぱいわ〜〜


強く生きるっきゃないびっくりマーク