大きい顔面のかお美です。

 

こんなに(どんなに?)大きな顔面のわたしですが、

3人のこどもがいます。

 

そして、子が3人ともそこそこの小顔なのです。

シンプルに、うらやましいですキューン

 

 

なんで??

とも思うし、

 

良かったーーーーーーーーびっくりマーク

とも思う。

 

 

夫が小顔なのか。

うん。それは大いにある真顔

 

やっぱりね。

大きい顔面がコンプレックスな私にとって、

頭と顔の大きさが標準か、それ以下であることへの

憧れが大きいんです泣

 

それだけで優れた遺伝子だと感じるくらい。

 

 

 

むかーしむかし。

デートして、告白してきた男性がいました。

 

悪いひとではなかったけど、

何度告白されても、

どうしてもOKできなかった。

 

それは、頭部デカ男くんだったから知らんぷり

(誰が言うてんねん)

 

 

細身で、スーツがよく似合ってて

スタイルは悪くない感じだったけど、

な〜んか頭部デカイんだが。。

ってなった。

(おい)

 

 

頭部デカ男くんと顔面デカ美ちゃん

なんて、、、

そんなん笑えない。

マジやめとこ。

 

こんなこと考えてる時点で

ぜんっぜん好きじゃないもんね。

 

 

コンプレックス刺激するお相手は

やめておいたほうがいいよ。

ほんまに昇天