最近のあれこれ | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは

娘が先々週に嘔吐があり、溶連菌でした

治ったと思ったら、昨日から微熱で、でも元気

来週から詰め詰めの予定が入ってて、微熱治るといいな。


最近全然アップしてなかったので、最近のあれこれを。


沖縄で貝殻をたくさん拾ってきたので

レジンでブレスレットを作ったよ目がハート

お友達にあげたら喜んでくれました飛び出すハート


昔のジェルネイルするために買ったのがたくさん残ってて、めっちゃ使えた!!


ライトは壊れてしまったので、楽天で買ったよにっこり

子供がじっと見ちゃいそうだったので、目に優しいとあったので、こちらにしました!



庭の畑に植えたトマトが実がなってた!

赤くなるのが楽しみ目がハート

あとは、きゅうりとネギも植えてるよー


シャボン玉イベントに言ったよ指差し

保育園のお友達とシャボン玉イベントに行って、シャボン玉の中に入って写真撮りました!

色んなシャボン玉に触れて楽しかったスター




ぬいぐるみがベットを占領して、邪魔だったので

ぬいぐるみ入れを買って、今日一緒に寝る子を選んでもらうことにしました!

ベットが広々で快適〜




会社のストレスがマックスで、関係ない会社の子に付き合ってもらって、ランチしながら愚痴聞いてもらいましたー

ピザ美味しかったにっこり


ストレス良くないんだけど、違う視点で考えられるように頑張ろう。ストレス溜めない!


最近のあれこれでした。

ではまた〜