ワンプリショー♡、水イボのこと。 | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは!

書きたいことがたまってしまった不安ガーン


まずは、ワンダフルプリキュアのショーを見に行ってきましたにっこり

今回はお友達も一緒に飛び出すハート



2人でなりきりプリキュア♡

この前、しまむらでゲットした、なりきりワンピースを着ました目がハート

2人ともかわゆい。


プリキュアショーは内容も面白く、2人とも大興奮でしたニコニコ楽しそうでなによりピンクハート


今回のプリキュアは、キュアニャミー?というまだ登場してないネコちゃんプリキュアが好きみたいで、早く登場してショーにも出てくれるといいな。


とっても楽しい1日でした花


話変わって、娘はアトピー持ちで保湿は欠かせないのですが、少しサボってしまい肘の内側をかいてしまい荒れてしまいました悲しい

皮膚科に行くのが遅くなってしまったが、お薬塗って良くなりました!

でも、荒れてる間も習い事のスイミングに通っていたからか、肘の内側に水イボが出来てしまいましたガーンガーンガーン

ついでに、親指の付け根が腫れてる?バイキンがはいっちゃったかな??


日曜日診察してる皮膚科にいくと。

水イボは自然に治るから痛い思いしてピンセットで取らなくてもいいし、プールのビート板を介して移ってしまうから通うなら取った方がと、どっちでもいいと言われ。

プールあるしな、治るかも分からないし、他のところに移ってもいやだし、数少ないうちにとってもらおうと頼みました。

ここは麻酔テープないみたいで、ピンセットで摘んで取られました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう二度とやりません。プールなんかのために、痛い思いさせて本当ごめんよ無気力無気力


とりあえず、スイミングは何ヶ月か休会します。


もう二度とこの皮膚科は行かないと決めました。

いつもの皮膚科に具合を見せに行ってみようと思います。

親指の腫れももらった薬で全然良くならない。


仕事しながら、土曜日は習い事で、病院行くのも一苦労ですが、娘の症状が悪化しないように

早め早めに行動していこうと思います。



楽天のこちら、結局買ってしまった

かわいい🩷





では、また〜🌟