進級とラン活 | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは

桜がそろそろ見頃ですね桜

昨年よりも遅い開花で入学式は桜をバックに写真が撮れそうだね〜ニコニコ

来年も遅咲きでお願いしたいな。


4月に入り、娘も保育園最後の1年となりました指差し

思い返すと短かったような長かったような。

でも、保育園の先生たちに、朝は行ってらっしゃい、帰りはおかえりなさいと言われた4年間。この前うっかりとしんみりしちゃってこの言葉が胸に染みて涙出そうだったよ悲しい

娘も年長さん!どんな成長が見られるのか楽しみですにっこり


ちなみに、ラストの先生はちょっと知らない先生でした笑

結構入れ替わりが激しくて、2年間担任だった先生になってほしかったけど叶わず。しかも違う保育園に異動になってしまい、最後に挨拶できず悲しい

またどこかで会いたいな。


今日はランドセルを見に行ってきました!

ふわりぃのランドセル!




あんなに紫がいい!って言ってたのに

行ったら、水色ばっかりで泣き笑い

なぜ??店員さんにも紫!って言ったのに、選ぶのは水色w

まぁ、気に入ったなら何色でもいいよにっこり


6年間使うものだから、落ち着いた色味がいいって旦那は言うけど、ベージュのチョイスはないわ〜

よく高学年になって何でこの色にしたの?みたいな後悔するみたいな話しをされるけど、6年後のこと考えてもね驚き今が大事派な私と、6年後のことも踏まえて派の旦那。

意見が割れたw


まぁ結局は2人とも娘の意思に任せますってことになったにっこり


後もう一つ、有名なフィットちゃん見てラン活は終わらせます指差し

色んなの見てもキリがなーい!

どれも一緒に見えるし笑

7月までに決着つけるぞー


楽天マラソン始まったね!

今度沖縄旅行行くので、ビーサン買ったよビキニサングラス





娘サイズもあり、みんなの一気に買えてラッキー乙女のトキメキ

娘は普段17.5なので18頼んだら、まぁぴったりだった!!19でもよかったな。失敗しました

私はMサイズ、普段は24だけど、これは少し大きかったです!旦那は27だったかな?Lサイズでピッタリ!色味もたくさんあって、安いのにしっかりしてるから良い指差し


あとは、お揃いでUVパーカー!

むらさき買ったよ飛び出すハート届くの楽しみ〜



他にも買いたかったけど、案の定寝落ちしたー笑


これ買うか悩み中

邪魔かな。でも可愛い。悩む。



旅行やディズニー予定入れまくってて、お金がなーい泣き笑い!!給料以上の支出w

笑い事じゃねぇ!不安


ここには書いてないけど今年は色々とお金もかかるし、少し控えないとな。

とりあえず9月以降は娘の誕生日まで予定入れずに行こう!!笑


ではまた〜🌟