3月折り返し | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは

えっ、3月も半分終わった真顔

娘と同じ時間に寝てって言っても最近だらけてしまい、22時ごろになっている。反省しなければ。

私は十分な睡眠が取れているが、娘は寝不足。

気合いが入らないのよ、どうしたらいいのー


3月何してたかな〜?と写真を見返してみると。


ひなまつり

保育園にあった顔パネルで満面の笑み目がハート


家のもギリギリで出しました!笑


あと、お友達とすき家パーティーして飛び出すハート

さくらドーナツも食べて楽しかったニコニコ



近くの公園に久しぶりに行ったら、娘の身体能力が爆上げされててびっくりした!

怖がらずに挑戦していて、母は感動不安


保育園では、折り紙ブームで

手裏剣やハート、最近はうさぎを折って顔描いて持って帰ってきますにっこり

保育園でしゅりけんやさんをやったみたいで、楽しかったみたいです飛び出すハート


あと、従姉妹の子と動物園に行ってきました指差し

うさぎさんやモルモットとふれあい


初めてのポニーにも乗ったよ!!

エルサのドレスだったので、エルサみたいだよー!って言ったら喜んでましたニコニコ


ランチはピクニックして、楽しい1日曜日でしたハートのバルーン


そんな3月前半を過ごしました。


今日は夜な夜な巾着リベンジでディズニー生地で作ってみたよ乙女のトキメキ




お友達にあげる予定ー!

入れたいものが入る大きさもちょうど良い!


あと8つ作るぞ!巾着祭り笑


ではおやすみなさい⭐