久しぶりのディズニーランド!! | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは

医療費控除しようと思ったけど、旦那の方が収入あるからそっちでやるかと思いとどまり、ブログを書く時間がとれました


金曜日に、4月ぶりのディズニーランドに行ってきましたニコニコ10ヶ月ぶりはてなマーク

こんなに空くの久しぶりかなびっくりマーク


今回の目的は、40周年のハーモニーインカラーを最前列で見ること!

クラブマウスビートを見ること!

この2つの目的でインしてきました指差し


そして、40周年のセレブレーションホテルに泊まりたい!


というわけで、前泊でアーリーインしてきました指差し


セレブレーションホテルはウィッシュの方に泊まったよ飛び出すハート壁の絵が違うんだよねびっくりマーク

娘にどっちがいいか聞いてこちらにしましたにっこり


入った瞬間かわいいー!と大興奮。

いつものセレブレーションホテルなんだけど、スペシャル感を少し味わえましたにっこり


アーリーで、まずは美女と野獣に乗りました飛び出すハート

向かいながらと待ち時間で、ミニーちゃんのショーのDPAを購入!お友達が同日でインしていて、すぐ売り切れてしまうので、代わりに購入しました指差し

キャッセルフォアコートの真ん中6列目をゲットできましたー!真ん中で中々良い席でしたよニコニコ

これもアーリーならではの特典だよね〜


そして、エントリーはグリーティングを除き外れ真顔クラブマウスビート無気力無気力無気力

40周年バージョン見たかったガーンガーン


でもグリーティングは初めて当たってニコニコ

しかもミニーちゃんだったのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

熱い抱擁キューン


嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎました!!笑

この衣装のミニーちゃんと写真が撮れて、幸せでしたキューンキューン


お昼は初めてのモバイルオーダーも試してみました!平日だけど、結構混んでて驚き


そもそもショー見たいのでグリーティング終わった頃から最前列にシート敷いて待つ気だったので、軽く食べられるプラズマレイズダイナーでバーガー買って待ちながら食べようと思って、モバイルオーダーを初めて使ってみました!

ショーも13時からなのでちょうどお昼とれるいい時間で外なので子供もピクニックみたいに食べれて嬉しそうでしたにっこり


モバイルオーダーすごいです。

混んでる時こそ使うべき。最高サービス!!

やるなら早めがいいですね。受け取り時間が選択できるけど、私も10時くらいかな?その時は12時の早い時間は埋まってました!

並んでる待ち時間にさくっと注文できるし、メニューもちゃんと画像付きで見れるし、スーベニアも選択できるし、お店で注文するよりスムーズかも。


私がお店に着いて外まで並ぶ長蛇の列にびっくりして、キャストに聞いたら、別の入口から入らせてもらって専用レーンに進んで、すぐ受け取れました!

お店に着いて3分もかからなかったかも!!

間違いなく5分以内には受け取れたね!

感動した。次も絶対利用したい!

今度ハンガリーベアも対象になるらしいね。利用できる店舗がどんどん増えますように。


待ち時間はお昼となり、あっという間に時間にニコニコ


かわいすぎるー!!


この日は風が強くて、風バージョンでした

1番楽しみにしてた、ダンサーと歩きのキャラたちは居なく、フロートだけのショーでした悲しい

娘がベイマックスのハニーレモンが好きで、滅多にショーなんかに出なくて間近で見れてあわよくばハイタッチを期待して最前列を確保したのに、願い叶わず不安私は悔しくて無気力でも娘は楽しんでいたので救われました。


このままミニーのショーが15:40から始まるので、ここに陣取ることにしました!笑


お友達からクラブマウスビートが当選してチケットを、譲ってくれたので、なんと娘と見ることができましたー!泣くうさぎ

本当にありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ

最高でした


ラブラブやな〜キューンキューン


その後は旦那さんと交代で娘と乗り物に乗ってショーまで待ちましたニコニコ

誰か1人はその場で待っていないといけないので、休憩がてら代わりばんこで待ててよかったかも。


ミニーちゃんのショーでは、なんとダンサーさん復活!!

まじ最高でした!!




ダンサーさんが娘とハイタッチしてくれて、ハイタッチもダンサーさんだけど叶い、娘も大喜びニコニコ
待った甲斐ありました!
ショーもとっても可愛くて、終始ニヤニヤでした飛び出すハート

そのあとは、乗り物のって、早めの夕飯で北斎へ!
食べたかったローストビーフ丼をニコニコ



お肉めちゃ柔らかくて美味しかった目がハート目がハート

娘に一つあげたら、もっと食べたいと言われ、半分くらい食べられたけど不安まぁいいよ、美味しいもんね。


今回、私メインで楽しませてもらいました

娘には少し物足りなかったようで

次は娘メインで楽しもうとおもいます指差し


あぁ〜久しぶりのディズニー楽しかったニコニコ


ではおやすみなさい😘