雪!! | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは

昨日は大雪でしたねー


早めに帰宅して、


雪だるま作ったよ


20時ごろ、娘と外に出て走り回りました泣き笑い

雷なってて、雪なのに雷なんて初めてだったから、びっくりしました


起きたらものすごく積もっていて

テレワークにしておいて良かった!!

娘も保育園お休みして、家で過ごしましたにっこり


仕事終わってから、家の前にかき集めた雪で

かまくら作ってみたよー



めっちゃ雪遊びして、楽しかったー爆笑!!

速攻でお風呂入って、旦那さんが夕飯を作ってくれた指差し


明日の朝は凍ってるかな。

運転気をつけよう


では、おやすみなさい⭐